さっしー、大分観光大使就任! | たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

AKBを卒業しても、ずっとたかみな推し!仕事が休める限り、みなみちゃんを追いかけます(笑)
Twitter @fumifumi_chan
Instagram fumi23_chan


大分市の観光大使にアイドルグループAKB48のメンバーで、大分市出身の指原莉乃さんが就任することになりました。

観光大使に就任することになった指原莉乃さんは、大分市出身の19歳です。アイドルグループAKB48の一員で、関東エリアと大分エリアで放送中の連続ドラマに初主演したほか、来月2日には、初めてのソロシングル「それでも好きだよ」を発売することになっていて、活躍の場を広げています。

大分市が観光大使を任命するのは初めてのことで、指原さんは大分市の観光大使第1号となります。

大分市は、18日午後から、釘宮市長が観光大使の決定について会見を開き、指原さんのコメントや就任式について発表することにしています。

さっしー、やったね!!!!
故郷に錦を飾るって感じ!!
使い方あってるはてなマーク

大分出身でいうのが、知れ渡って来たね!!