もうすぐ4月ですね
外は、桜の花が咲き始めてきました・・・
結賀さんが凄く喜んでました・・・
結賀さんてたまあに子供みたいにはしゃぐ事があるんでよね「クスッ」
乙丸さんは、みんなで花見に行こうとか騒いでましたけど僕は絶対に行きません・・・
そもそも花なんて興味ありませんから
部屋で一人で居ます・・・
そうしたらきっと遠矢さんと宿史さんがきっと僕を外に連れ出そうとします・・・
絶対に行きたくありません・・・
花粉が飛んでるし
結賀さんは、うるさいし・・・・
でも、こはるさんと二人だけなら・・・
いやいや、僕は何を考えて///
とにかく絶対に花見には行きませんからね・・・