20240907 #MSBN 新宿 setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

 

 

M-line Special 2024 Autumn ~brand new~

会場 新宿ReNY 
昼公演 開場 15:15 開演 15:45 整理番号20番
夜公演 開場 18:30 開演 18:30 整理番号98番


出演 竹内朱莉 佐藤優樹 小関舞


01.愛のサバイバー (佐藤)
02.もう一歩 (アンジュ/竹内)
03.メインキャスト (小関)
MC:竹内佐藤小関

04.ソラシド〜ねえねえ~ (Buono!/竹内佐藤小関)
05.上手く言えない (アンジュ/竹内佐藤)
06.私のなんにもわかっちゃない (娘。/佐藤小関)
07.涙GIRL (藤本/竹内小関)
MC:竹内佐藤小関

08.嗚呼、素晴らしき日々よ (さとのあかり/佐藤)
09.プラネタリウム (大塚愛/小関)
10.逢いたくていま (MISIA/竹内)
11.抱きしめて 抱きしめて (ベリ/小関)
12.がんばれないよ (Juice/竹内)
13.初めて唇を重ねた夜 (松浦/佐藤)
14.お別れのKISS (小関)
15.プラスティックジェネレーション (佐藤)
16.いとしいとしと Say My Heart (アンジュ/竹内)
MC:竹内佐藤小関

17.Magic of Love (太シス/竹内佐藤小関)


公演時間
昼公演 1時間31分位(15:45-17:16)
夜公演 1時間37分位(18:30-20:07)


雑感
グッズ販売13:00からとか早く着きすぎたわw @新宿ReNY
→結局10分程待って1番で購入。

エメグリ目立つなぁw
新宿ReNY入場。ハンディカメラの前

MSBN新宿初日オワタ、まさにブランニューだった。ソロ曲多い。まーの出番はタケおぜと均等でした。披露曲何曲だからわからん。持ち曲2曲披露

そう言えば今日のReNYお立ち台無かったな、途中のスローな曲は着席でも良かった、せめてホールでやってほしい位

新宿ReNY夜入場。5倍弱大きい番号で3人位外側スピーカの前w→横に長い会場なので98番でも端っこ最前が取れた。

感覚まーは下手多め(上手も来るが)なので視線遮られない反対側でもまあ良いか

MSBN新宿夜オワタ。個人的にはこれもあり。セトリは昼と一緒っぽい。ハッシュタグは今回限りの暫定で #未来へのいっぽ に決定

MSBNの感想でも。まーヲタ的には曲数多め、ステージにいる時間も長く大満足。ライブハウス、お見送り無し、お立ち台無しでも許容範囲。これは整理番号がある程度小さい事でもある。普通に大きめの番号が来る場合はそうはいかないと思う。そこら辺お見送り無し、お立ち台無しは改めて欲しい。

ソロ曲多め、ユニット曲減少に関しては従来のMSMWの醍醐味が削がれた様に感じる。そこら辺をどう捉えるかによって評価が分かれるところ。自分は冒頭の理由により問題視はしていない。回を重ねると変わるかもしれないけれど…

https://x.com/masaki_staff/status/1832376213597516039

https://x.com/_akari_takeuchi/status/1832418282063970554