20240716 松永里愛BDイベ setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

写真は頂いたたポストカード上:1部下:2部

 

Juice=Juice 松永里愛バースデーイベント2024


会場 一ツ橋ホール
1公演目 開場 16:05 開演 16:45 座席 6列2番
2公演目 開場 18:30 開演 19:10 座席 24列12番

MC 無し
ゲスト 川嶋美楓

○1公演目
01.限りあるMoment (アンジュ)
02.抱いて HOLD ON ME! (娘。)
03.愛してナンが悪い!? (娘。)
04.Next is you! (NEXT YOU)
05.ハデにやっちゃいな! (アンジュ)
06.Wake-up Call~目覚めるとき~ (娘。)
07.Take off is now! (娘。)
MC 

08.意識高い乙女のジレンマ (つばき)
09.ふわり 恋時計 (つばき)
10.Uraha=Lover (アンジュ) with 川嶋
11.小生意気ガール (カントリー)
12.Good Boy Bad Girl (カントリー) with 川嶋
13.気高く咲き誇れ! (つばき)
14.ラヴィ・ダヴィ (お茶)
MC 

15.Happy大作戦 (娘。)


○2公演目
01.明晩、 ギャラクシー劇場で (アンジュ)
02.純情エビデンス (娘。)
03.抱きしめられてみたい (つばき)
04.大人の事情 (NEXT YOU)
05.三回目のデート神話 (つばき)
06.ミステリーナイト! (スマ)
07.愛・魔性 (アンジュ)
MC

08.もしも··· (HPモベキマス)
09.デート前夜狂想曲 (お茶)
10.ブギウギLOVE (カントリー)
11.忘れてあげる (アンジュ) with 川嶋
12.ジェラシージェラシー (娘。)
13.The 摩天楼ショー (娘。)
14.今夜だけ浮かれたかった (つばき) with 川嶋
MC

15.ビートの惑星 (娘。)

公演時間:お見送り会除
1公演目56分位(16:45-17:41)
2公演目55分位(19:12-20:07)


雑感
出発。今日は一ツ橋 @JR高崎駅2-4番線ホーム

里愛BDイベ漸く座席確認出来たと思ったら夜は思いの外後方だった。昼と合わせてプラマイゼロだw。→1部6列、2部24列・・・段差2列目結構見やすかった。

入場着席。6列。階段があるな @日本教育会館 一ツ橋ホール
→結局両部とも使用せず。

松永里愛BDイベ1部オワタ。多分15曲位?。途中シークレットゲスト川嶋美楓参加曲2曲あり

松永里愛BDイベ2部入場24列。遠いなぁw

松永里愛BDイベ2部オワタ。たぶん14曲変えてきた。川嶋美楓参加曲2曲これも変わっていた。
→勘違いでした。全曲変わっていたわ。すご過ぎる

バーイベ2回回しで合計30曲は新記録だな。今まではまろが持ってた26曲だと思うが……自分はまろイベに参加出来なく残念な気持ちだった。

因みに、去年の里愛バーイベは15曲で4曲被りで合計26でした。今年はそれを超えてきた。

里愛がみっぷるを引っ張り出して4曲歌わせた事は賞賛に値する。11月に行うであろう自身のバーイベに少しでも役に立ったと思いたい。
参考:感激 川嶋美楓

@RP
88 名無し募集中。。。
カメラの後ろに石山と江端
キサキはペンライト2本振り回してたが
さくらちに取り上げられていた

そして持ち歌を歌わないのも去年と一緒で今年はようやくNEXTYOUの2曲を入れてきた。娘。曲のチョイスに関しては相変わらず後ろに佐藤優樹がいる様な選曲でした。

ヲタク帰宅。今年も里愛のバーイベにハズレ無し&2回入ってなんぼでした。公演中ふと思った事はこの子は煽りが上手い。すっ!とマイクを差し出したりこぶしをあげて会場を自分の手元に引き込む。盛り上がる曲は盛り上がる。ヲタクの反応も重要です。今年はお茶曲も2曲入れてきた事も評価出来る。

今回一番驚いた選曲は、2公演目08.もしも··· (HPモベキマス)
ホイトレの先生(菅井さん?)に促されて選曲した様だ。