20240424 ゆはしおFCイベ setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

写真は山﨑夢羽blogより拝借


BEYOOOOONDS 西田汐里&山﨑夢羽FCイベント2024 
~ ふたりはゆはしお ~

会場 山野ホール
1公演目 開場 16:35 開演 17:20 座席 20列18番
2公演目 開場 18:55 開演 19:40 座席 24列27番


VTR ※BGM:最強の推し!(鈴木愛理) 

01.次の角を曲がれ (℃)
MC 

02.ギャグ100回分愛してください(ベリ) ※降臨ボール等投げ入れ
MC 

03.正しい青春ってなんだろう (研) ※1公演目
03.Crying (研) ※2公演目
04.ロボキッス (W)

○ゆはしおすごろく
※1公演目2人一緒、2公演目2人対決

05.好きすぎて バカみたい (DEF.DIVA)
06.悲しきへブン (℃)
07.サマーナイトタウン (娘。)
MC 

08.ふたりはNS (きら☆ぴか) ※1公演目
08..ファンサ (mona (CV:夏川椎菜)) ※2公演目
09.Goal ~明日はあっちだよ~ (Juice) ※1公演目
09.ふたりはNS (きら☆ぴか) ※2公演目
MC 

EC・・・1公演目のみ2公演目は通しで10曲目を歌唱

10.ファンサ (mona (CV:夏川椎菜)) ※1公演目
10.Goal〜明日はあっちだよ〜 (Juice) ※2公演目


公演時間
1公演目 64分位(17:21-18:25)
2公演目 61分位(19:42-20:43)


雑感
出発。今日は山野 @ JR高崎駅2-4番線ホーム 

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_/status/1783034554888122681
→ファンサのVTR(山﨑夢羽編集)でした。練習できたw

現着入場着席20列 (@ 山野ホール
しかし2次で申し込んだ1部が20列で1次で申し込んだ2部が更に後方とかなんなんだ😭
→遠目だけど17列とかじゃなくて良かった。

ゆはしおイベ楽しかった。

ゆはしおイベ2部入場24列
→山野は会場内の電波状態が良いので早めに入場しても暇を持て余す事は少ない。

ゆはしおイベ2部オワタ。研修生曲が変わって一部曲順が変わったかな?エモいイベントでした。

外部曲のファンサの歌詞が響いて心に残っている。良い曲です。
→MIXがある様だけどhelloの現場なので起きなくて良かったw

ヲタク帰宅。ゆはしおFCイベ良いイベントでした。このイベはやっぱり山﨑夢羽の卒業ありきだったなぁと、セトリのチョイスは2人歌唱ありきであってハモり具合が最高でした。喉の調子が良かったらどうなっちゃったとか考えるとちょっと残念かな。それをさしい引いても素晴らしかった。