20231206 Juice=Juice 日本武道館 setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

 

Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Final 〜Juicetory〜

会場 日本武道館
開場 17:00
開演 18:00
座席 アリーナB4ブロック58番


※欠席 川嶋美楓


01.プライド・ブライト
02.Next is you! (NEXT YOU)
03.プラトニック・プラネット
MC

04.Dream Road〜心が躍り出してる〜
05.FUNKY FLUSHIN' 
06.ノクチルカ
07.Va-Va-Voom
MC:植村段原井上工藤松永

08.ブラックバタフライ (植村段原井上工藤松永)
09.初めてを経験中 (有澤入江江端石山遠藤)
10.POPPIN’ LOVE
11.TOKYOグライダー
12.生まれたてのBaby Love
MC

13.明日やろうはバカやろう
14.選ばれし私達
15.STAGE〜アガッてみな〜

16.イジワルしないで 抱きしめてよ
17.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
18.微炭酸
19.私が言う前に抱きしめなきゃね
20.カラダだけが大人になったんじゃない
21.Never Never Surrender
22.CHOICE & CHANCE
23.Magic of Love(2023)
24.Wonderful World(2023 10th Juice Ver.)
25.ボン・ヴォヤージュ〜想いの軌跡〜
※16-25.Juicetoryスペシャルメドレー

EC

26.Familia
MC

27.全部賭けてGO!!
28.イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜
29.プラスティック・ラブ
30.Future Smile
31.がんばれないよ
32.好きって言ってよ
33.ポップミュージック
34.Fiesta! Fiesta!
35.ロマンスの途中
※27-35.デビュー曲メドレー
MC

36.未来へ、さあ走り出せ!

○エンディング 
※チェイサー:未来へ、さあ走り出せ!

○エンディング映像・・・カウントアップ

公演時間 2時間11分位(18:00-20:11)


雑感
はくたか566号乗車。武道館へ @JR 13-14番線ホーム
とりあえずグッズ列に並ぶ @日本武道館 中道場
→列長めだったけど20分位で購入完了。

入場着席B4ブロック。日替わり売り切れで涙目🥹 @日本武道館
→通販で購入完了。

Juice武道館オワタ。Juiceのメドレーって珍しい印象。里愛の赤いリストバンドに泣けた
→ツアーを通して不参加の川嶋美楓を気に掛けていました。良い子です。

今回のJuice武道館は10周年の集大成って事でメドレーを入れ込んで楽曲中にMVを流して歴代のメンバーまで見る事が出来たのは非常に良かった。みんな若いw

あとメンバーはどこからでもフェイク入れてやるぞってステージに臨んでいたな末恐ろしいわ(褒めている)

最後のカウントアップはどうなったのか?とりあえず20240108まで確認したけど特に変化は無かったな。→未来へ繋がるカウントと理解した。

ヲタク帰宅。Juice武道館素晴らしいライブでした。ふと思った事。このグループに圧倒的なセンターがいたらどうなるのかと?今のhelloはどのグループも平均点はある意味上がったけど飛び抜けた人はいないなぁと。卒業したメンバーに求めてはいけないかと。センター推しな戯言です。

石山咲良の煽りは一級品です。個人的には次のステップを望みます。
 

今日の座席はアリーナB4。センターステージ以外はちょっと遠い。推しは上手が多く残念。銀テも避けて落下し取れなかったけど帰り間際にげと。出来が良いテープです。日付はライブ中にもスクリーンに出たメンバーの加入日