20231024 上國料萌衣BDイベ setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

写真は頂いたポストカード

 

アンジュルム上國料萌衣バースデーイベント2023


会場 RaiBoC Hall 大ホール
1公演目 開場 16:25 開演 17:15 不参加
2公演目 開場 18:50 開演 19:40 座席1階O列20番


01.最高ミュージック (℃)
MC

02.ずっと好きでいいですか (松浦)
03.絶対解ける問題 X=❤ (松浦)
04.奇跡の香りダンス。 (松浦)
MC

05.Independent Girl~独立女子であるために (Buono!)
06.Give me 愛 (娘。)
07.Kiss me 愛してる (℃)
MC

08.会いたい (沢田知可子)
09.たしかなこと (小田和正)
10.涙の星 (後藤)
11.Be Alive (娘。)※
※Kamiko Ballad(着席)
MC

12.青春コレクション (娘。)
13.元気ピカッピカッ! (娘。)※
14.ここにいるぜぇ! (娘。)


公演時間 63分位(19:41-20:44)


※回替わり(1公演目歌唱曲)
11.帰りたくないな。
13.Be 元気 成せば成るっ! (ベリ)
VTR:メッセージ&ハピバ斉唱 勝田里奈 ※1公演目のみ


雑感
快速アーバン乗車。今日は大宮2部のみ参加

かみこBDイベ2部入場着席O列 @ RaiBoC Hall 大ホール

かみこBDイベオワタ。良いライブでした。前半あやコン中盤ballad最後娘。コンって感じでした。途中それ以外も挟んでいましたが。

ヲタクキタクルム。かみこBDイベ。歌メインの14曲。自分の歌いたい歌中心にチョイスした素晴らしいセトリでした。特に中盤のballadコーナーはかみこの透き通った歌声を堪能できてテンションが上がりました。

確認したら去年のかみこBDイベかつしかシンフォニーホールは参加出来て無かった。理由はちょっと後悔が残る有給消化スケジュールのペースが早すぎて泣く泣く削った事を思い出した。来年こそはそんな事が無い様にしたい。今年は既に手遅れ😭

今回のBDイベは従来誕生日2違いの笠原桃奈と合同で行ったり、更にその前はコーナー多めだったので少々驚いている。個人的には歌多めの方が好み。

あと、ちょっと気になった事。ヲタクのコールが少ない(入れる部分に入って無い)様に感じた。まあ,松浦教区は入れるところは全部入れるって感じだったので少々物足りなさを感じた。十分盛り上がっていましたが。
 

 

ホストカード裏面(複数種類あり)