20230804 娘。17期お披露目FCイベ setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

 

モーニング娘。'23 新メンバーおひろめFCイベント
~17期 井上春華・弓桁朱琴~

会場 Zepp Shinjuku
1公演目 開場 16:20 開演 17:00 不参加
2公演目 開場 18:40 開演 19:30 1階B列22番


出演:井上春華・弓桁朱琴・羽賀朱音
MC:鈴木啓太(上々軍団)

○あかねちん先輩の一問一答
○はるさん・げったーの特技披露タイム
井上:フィンランド民謡
弓桁:Y字バランス&応援
○はるさん・げったー どっちでしょー
○決意表明

01.愛の種 (弓桁)
02.私の魅力に気付かない鈍感な人 (井上)
03.歩いてる (井上弓桁)


公演時間 59分位(19:31-20:30)


雑感
入場着席。目の前スピーカー。スクリーンちょっと見切れ @ZeppShinjuku

Zepp新宿ステージ高約120cmなので目の前巨人が来ない限りまあどこでもみれそうかな。

娘。17期お披露目オワタ。未来が楽しみなイベントでした。

ヲタク帰宅。17期の2人は結構個性的ではるさんはMC時は少し強張った様な趣きで緊張してるのかと思っていたけれど歌唱になると満面の笑みで歌いそのギャップが非常に良かった。げたちゃんは終始笑顔で聡明そうに感じた。

ステージの床が確認できる程の席たったのでぺったんこな靴が時期にヒールになるだろうなと思いながら見ていた。ソロ曲のチョイスも特徴的だった。おまけに最前列からの測定結果を貼っときます。明日の後方三段目がどう見えるかが気になるw