20230714 松永里愛BDイベ setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

 

Juice=Juice 松永里愛バースデーイベント2023


会場 タワーホール船堀 大ホール
1公演目 開場 16:00 開演 16:50 座席12列2番
2公演目 開場 18:20 開演 19:10 座席10列23番


○1公演目
01.夢幻クライマックス (℃)
02.愛されルート A or B? (アンジュ)
03.女と男のララバイゲーム (娘。)
04.愛して愛してあと一分 (娘。)
05.好きすぎて バカみたい (DEF.DIVA)
MC

06.涙のヒロイン降板劇 (つばき)
07.間違いじゅない 泣いたりしない (つばき)
08.私、ちょいとカワイイ裏番長 (スマ)
09.浪漫~MY DEAR BOY~ (娘。おとめ組)
10.Go Girl ~恋のヴィクトリー~ (娘。)
MC

11.dearest. (松浦)
12.赤いフリージア (メロン)
13.I know (松浦)
14.絶対解ける問題X=♡ (松浦)
15 ここにいるぜぇ! (娘。)


○2公演目
01.Give me 愛 (娘。)
02.Fantasyが始まる (娘。)
03.女が目立ってなぜイケナイ (娘。)
04.TIME IS MONEY! (娘。)※佐藤野中横山山﨑
05.大人になれば大人になれる (娘。)※生田鈴木石田佐藤工藤
MC

06.スッペシャル ジェネレ~ション (ベリ)
07.私、 ちょいとカワイイ裏番長 (スマ)●
08.Hand made CITY (娘。)
09.Go Girl~恋のヴィクトリー〜 (娘。)
MC

10.dearest. (松浦)●
11.香水 (メロン)
12.間違いじゃない 泣いたりしない (つばき)●
13.The 美学 (松浦)
14.奇跡の香りダンス。 (松浦)
15.ここにいるぜぇ! (娘。)●

●印1公演目でも歌った曲


公演時間
1公演目 61分位 (16:50-17:51)
2公演目 60分位 (19:10-20:10)


雑感

松永里愛BDイベ1部入場。QRコードかざして席番がわかる12列 @タワーホール船堀 大ホール

松永里愛BDイベ1部オワタ何曲やったのか?ちょっと古い松浦曲はほぼ忘れていたわ😭

→15曲でした。誕生日のこと殆ど触れず、お祝いVも無し、途中給水しながら5曲歌い続けてやっとMC。こいつは凄いと思った。

松永里愛BDイベ2部入場前進できた。

松永里愛BDイベ2部オワタ。めっちゃ盛り上がった。セトリ結構変わっていた
→11曲変更で合計26曲。入れ込めるだけ入れ込んだって感じ。やっぱり凄い。

ハンドメイドシティ(08.Hand made CITY (娘。))なんて久しぶりに聞いたよな。

4-5曲目辺りでまーが降臨してたなぁ(まーに憑依してた)
04.TIME IS MONEY! (娘。)
05.大人になれば大人になれる (娘。)
→この2曲は佐藤優樹参加曲でコーラスもそのまま流していたので尚更そう感じた次第。

間違いじゃ無い(つばき曲)はラップパート(福田真琳パート)を歌ってました(全く歌えていませんでしたw)

明日早いので都内のホテルに潜伏。松永里愛のBDイベは2回入ってなんぼだなと。盛り上がり具合はやはり2公演目の方に分がある。それにしても凄かった。娘。曲多めで自分の好みにも合った。この会場が好きだと言っていたので来年もやって欲しい。良い会場です。
→反響がキンキンしない事(1公演目)、後ろの人から良く見える(2公演目)事が好きな理由でした。これは完全同意です。