20230701 #MSMW 大阪 setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

 

M-line Special 2023 ~ Magical Wish~

会場 メルパルクホール大阪
昼公演 開場 14:00 開演 14:45 座席 1階12列43番
夜公演 開場 17:15 開演 18:00 座席 1階13列16番

出演
宮本佳林
小片リサ 
小関舞
長谷川萌美(Bitter & Sweet)

ゲスト
宮崎由加
西田汐里(BEYOOOOONDS)



01.私が言う前に抱きしめなきゃね (Juice/宮本小片小関長谷川宮崎西田)
MC

02.リズムが呼んでいるぞ! (カントリー/宮本小片小関長谷川)
03.三回目のデート神話 (つばき/小片小関)
04.なんてったって I Love You (宮本)
05.この世界は捨てたもんじゃない (Juice/宮本宮崎)
MC:宮崎宮崎小片

06.初恋サイダー(Buono!/宮崎)
07.恋心 (Bitter&Sweet/長谷川宮崎)
08.雪と花火 (Bitter & Sweet/長谷川)
09.ドッキドキ!LOVEメール (松浦/西田)
10.お願い魅惑のターゲット (メロン/宮本小片小関西田)
MC:宮本小片小関西田

11.どっち (小片)
12.傘をさす先輩 (カントリー/小片小関)
13.ロマンティック 浮かれモード (藤本/小関)
14.大器晩成 (アンジュ/宮本小片小関長谷川)
15.Danceでバコーン! (℃/宮本小片小関長谷川)
16.すっちゃかめっちゃか ~ (ベリ/宮本小片小関長谷川)
17.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ (娘。/宮本小片小関長谷川)
MC:全員挨拶

18.ニッポンノD・N・A! (BEY/宮本小片小関長谷川宮崎西田)
MC


公演時間 
昼公演:1時間37分位 (14:45-16:22)
夜公演:1時間41分位 (18:00-19:41)


※setlistは昼夜同一


雑感
到着。グッズ列と思われる場所に並ぶ @メルパルク大阪
13:45で一旦終了。開場後に再開とか
グッズ列が入場列になった。そのまま並んでいる。(1回離脱したけど改めて並んだ)
入場、物販約20分やっと着席12列。販売時間も短め売場2口もう少しなんとかならんのか? @メルパルクホール大阪
→日替わりが通販不可となった事も一因か?個人的には販売開始時間を早めるとか売り場を増やす事が望ましいと考える。

MSMW大阪昼オワタ。座長復活によりセトリがパワーアップしていた。

MSMW大阪夜入場。1列後退&サイドチェンジ

MSMW大阪夜オワタ。楽しかった。

ホテルに帰還。今日のメンカラはホットピンク。先週の名古屋も思ったけれど相変わらずセトリが強い。今日の西田は完全に妹キャラだな。ちょっと贅沢だけどゲスト曲数多めでも良いかと。ただ冒頭曲からの参加は有り難い。


@
ゆかにゃ「去年末辺りからMSMWに出るんじゃないかと噂を聞きまして卒業してかは歌ってこなかったのでボイトレはさせて下さいとお願いして5月に自己最高体重を更新してしまったのを皆さんの前に立てる姿しないと失礼だと思ってジムでトレーニングしてこんな可愛い衣装が着れました」
→素敵に年齢を重ねていると感じましたが、やっぱり努力しているんだと。

@
本日のハイライト
宮本佳林さん「えっと西田さん目当てで来た人見たら元私を推してた人が…あの人もあの人も…いや良いんですよ。でもBEYOOOOONDSに流れた人多いなw」


今回の、まー&びよメンゲストのターンは一旦終了。立ち声出し解禁で生かされている様に感じた強めのsetlistです。次の参加が楽しみ。ただ一番の期待は佐藤優樹の現場。ただちょっと気になる事はMSMW集客が少なめ。今日のメルパルク大阪は後方&2階に空席が目立った。昼夜とも自席の隣も居なかった事も然り。