20230514 佐藤優樹シリイベ setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

 

 

写真は佐藤優樹スタッフ呟きより拝借


佐藤優樹 1stシングル
「Ding Dong/ロマンティックなんてガラじゃない」発売記念イベント

会場 品川インターシティホール 
1公演目 開場 15:00 開演 15:45 座席21列14番
2公演目 開場 17:15 開演 18:00 座席24列10番


(出演)
佐藤優樹
バックダンサー:マドリ / ナナ
MC:さわやか五郎(上々軍団)


01.ロマンティックなんてガラじゃない ※
MC

02.グリーン・フラワー
03.サウダージ  (ポルノグラフィティ )
MC

04.恋の花 (安倍なつみ)
05.抱いてよ! PLEASE GO ON (後藤真希)
MC:
1公演目:さわやか五郎とトーク
2公演目:Twitterで募集した質問

06.夢に出てこないでよ
07.Ding Dong ※
MC

08.愛のサバイバー ※


※バックダンサー参加

公演時間 48-50分位
1公演目 15:45-16:33
2公演目 18:01-18:51


雑感
入場着席21列。立ち上がると視界がなくなる席 @品川インターシティホール
→そこまで酷くは無かった。
→2020年2月娘。シリイベ振りだとか

まーシリイベ1部オワタ。なっち曲キター!!!!!!
→終了後最初の呟きがなっち曲に関して

BDイベで歌ったあの曲(サウダージ)とごちん曲(プリゴ)と合わせてカバー3曲とオリジナル5曲合計8曲予想以上のボリュームでした。視界はなんとか上半身が確認出来た。ヲタクのコールは弱めだが次があって徐々に上がる事を期待。良いイベントでした。

まーシリイベ2部入場。更に後退泣きたい😭😭😭
→救いは通路席かな。後ろから2列目だったw

まーシリイベ終わって早めに撤収。こなれた分だけ2回目の方が歌えていたかな?セトリは一緒だったけれど前説が追加になって、フリートークが質問コーナーになっていた。当分現場は無いけど近い将来ライブして欲しいと思った。体調に気を遣ってだけど。

オタク帰宅。まーシリイベ楽しかった。3月池袋から続いたリリースBDイベ関連の現場が一旦終わるけど回を重ねる事に佐藤優樹の世界が徐々に広がっていく様に感じた。苦手なMCも徐々に掴んでいる様にも思える。6月のMSMWを経てその先がどう展開するかに大きな期待を寄せる。良き1日でした。

まーちゃんのMCはぶっ飛んでいて突拍子も無い事を突然言い出す事も多いのでもはや纏める事は不可能に近いので自分はtwitterの呟きをRTする事が多くなりがちです。
 

おみずはこの前のBDイベの借りを返したな