20230318 アンジュルム 2023春 setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

写真は平山遊季ちゃんblogより拝借

 

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT
ANGERME CONCERT TOUR BIG LOVEJ

会場 J:COMホール八王子
開場 13:30 開演 14:30 不参加

 

4/9長野公演

会場 ホクト文化ホール

開場 14:30 開演 15:30 座席 2階3列12番


 

01.ぶっ壊したい
02.出すぎた杭は打たれない
03.泣けないぜ・共感詐欺
04.汗かいてカルナバル (~5/4大阪)

04.アイノケダモノ (5/7大宮~)
MC

05.ええか! ?
06.「良い奴」
07.好きよ、純情反抗期。
08.大人の途中
MC:竹内佐々木為永平山

09.Top! (佐々木上國料川名)
10.まぁ、いっか! (伊勢橋松本)
11.根っからプレイボーイ (竹内川村為永平山)
12.さよなら さよなら さよなら (竹内佐々木上國料川村伊勢)
13.ヤッタルチャン (竹内上國料伊勢松本平山)
14.チョトマテクダサイ! (佐々木川村橋迫川名為永)
15.黄色い自転車とサンドウィッチ (橋迫川名為永松本平山)
MC

16.Survive ~生きてく為に夢を見んだ
17.エイティーンエモーション
18.46億年 LOVE
19.愛すべきべき Human Life
MC

20.スキちゃん


公演時間


雑感

入場着席3列最前(2階)。ここ見やすそう @ホクト文化ホール

 

アンジュ長野しおんぬ凱旋オワタ。このツアーの裏テーマはスマイレージのホールツアーだな。

 

ホクト文化ホールフルハウスでした。2階最後列までびっしり入っていました。

 

アンジュも娘。もスクリーンに曲目と発売年が出る様になった事は良かった。大阪は入っていないので不明です。 アンジュはスマ曲 娘。はメドレー曲 の事です。

 

ヲタクキタク…ルム。春ツアー金沢長野2days4公演無事完走。Juiceアンジュの初日を無事迎える事が出来ました。10周年記念のJuice、たけちゃん卒業を意識したセトリどちらも良かった。2公演目のびよ娘。変化熱量を感じる事が出来て実り大き2日間でした。次週のつばきも楽しみ。

 

今頃昨日のアンジュの感想でも、事前にセトリはメモしていでblogにも上げたけどよく見てない。ライブが始まってスマ曲めっちゃ多いやん…たけちゃん卒業前に大量に入れてきた。それも歌う頻度が少なめの曲たちが多め?かなり新鮮だった。そういった曲を現メンバーに振り分ける事は良い事です。

 

竹内朱莉がいるこのツアーでしか出来ない内容ここで伝えなきゃもう出来ないこのタイミングで凄いセトリがキター。途中の某18歳の曲18歳メンバーいないやんって密かに突っ込んでいました。アルバム曲を引っさげてのツアーですがスマ曲の印象が強めに残った内容でした。