20230228 Juice=Juice 日本武道館 setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

 

Juice=Juice CONCERT TOUR ~final: nouvelle vague~


会場 日本武道館
開場 17:00
開演 18:00
座席 2階スタンド南東ブロックR列16番

※20221129振替公演


OA1. ウチらの地元は地球じゃん! (OCHA NORMA)


01.STAGE ~アガッてみな〜
02.カラダだけが大人になったんじゃない
03.「ひとりで生きられそう」 ってそれってねえ、褒めているの?
MC

04.TOKYOグライダー
05.好きって言ってよ
06.イジワルしないで抱きしめてよ
07.G.O.A.T.
08.ポツリと
MC:有澤入江江端石山遠藤

09.アレコレしたい!  (有澤入江江端石山遠藤)★
10.愛・愛・傘 (有澤入江江端石山遠藤→植村段原井上工藤松永)★
11.風に吹かれて (植村段原井上工藤松永)★
12.全部賭けてGO!!
MC

13.イニミニマニモ~恋のライバル宣言~
14.Vivid Midnight ★
15.POPPIN' LOVE
16.生まれたてのBaby Love
MC

17.Never Never Surrender
18.CHOICE & CHANCE ★
19.Borderline
20.KEEP ON 上昇志向!!
21.この世界は捨てたもんじゃない
22.Wonderful World

EC

23.Feel ! 感じるよ ★
MC

24.未来へ、 さあ走り出せ!

★日本武道館公演追加曲

公演時間2時間6分位(18:00-20:06)


雑感
到着。物販待ち無しで購入出来た。
入場着席。南東-R列。上から7列目だった😭
ここの高さだと規制退場時間がかかるなぁ。

まーのDingDongが流れた。

武道館スタンド席はデブが座るには幅が狭すぎるよな,ガニ股座りで完全にはみ出しているし。前列の風景,自戒の念を込めて。

Juice武道館オワタ。普通のツアーファイナルだった。
→内容は昨年秋の延長で3ヶ月伸びた分だけパワーアップした。特に感じたメンバーは3flowerの3名その下石山遠藤も普通に馴染んでいた。それより上は言わずもがな円熟の域だな(言い過ぎかw)

今日は高所だった所為もあり,巨大モニターに目を奪われる事が多かった。映し出される映像も凝ったつくりだった理由も大きい。メンバーカラーを照らす忠実な再生。バーチャル武道館とか凄く惹かれた。

ヲタク帰宅。開演前に流れていたJuice曲は朋子様の声が入っている曲が多く少々ロスを感じたが、ライブになるとそのパートはしっかり後輩が受け継いでいました。春ツアーに向けて個々の成長グループとしての躍進入場期待が持てるステージでした。大画面を使った演出も秀逸でした。

Juice去年秋ツアーのセトリ見ているけど,武道館では石山遠藤は何事も無かった様に全曲参加しているのか