20220628 山﨑愛生BDイベ setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

写真は山﨑愛生blogより借用

 

モーニング娘。 '22 山崎愛生バースデーイベント


会場 江戸川区総合文化センター
1公演目 開場 15:40 開演 16:30 座席 2階8列19番
2公演目 開場 18:00 開演 18:50 座席 2階7列38番

MC:鈴木啓太(上々軍団)


01.LOVEペディア (娘。)※1公演目
01.SHAKA SHAKA TO LOVE (アンジュ)※2公演目
◯VTR メッセージ&ハピバ斉唱 北川岡村
※1公演目のみ

◯ 愛生ちゃんの“占ってほしい!" 
※占い師 紫月香帆(VTR出演)
◯愛生ちゃんチャレンジ
◯イラストチェンジゲーム
◯ダンス記憶力チャレンジ 
お題:チュッ夏パ〜ティ ※1公演目
お題:リアル☆リトル☆ガール ※2公演目
◯ 17秒でいろいろトークチャレンジ

02.してしてあと1分 (娘。)
03.ブギウギLOVE (カントリー) ※1公演目
03.の園 ~Touch My Heart!~ (娘。 おとめ組) ※2公演目
04.はまるで静電気 (℃)
※曲中研修生北海道加入直後から娘。加入〜ソロフェスのVTRが流れる

MC:振り返りトーク


公演時間 57分位
※setlistは「」もしくは「LOVE」縛り(MCより)


雑感
出発。江戸川へ、暑すぎる。

入場着席8列(2階)。小田ちゃんのBe Happyが流れとる。

着いた時に一番汗が少ない方法で、会場入りしようと考えたら両国からバスだった約40分かかるけど停留所は会場の近く。会場内の温度設定は省エネ仕様だな

後方2列(10-11列)人いない1公演目なら上出来だと思う。
→2公演目は最後列まで埋まっていました。

山﨑愛生BDイベ1部オワタ。セトリに成長を感じた。VTRメッセージ北川岡村の同期2名

愛生ちゃんBDイベ2部入場。7列。2階から降りられず😭

山﨑愛生BDイベ2部オワタ。結構収穫が多かった。愛の園が秀逸でした。セトリは2曲変更ダンス除く

山﨑愛生BDイベ占いで特出する部分。

大きな変化は2025年から3年。ハタチになってから。女優適正、リーダー適性はある。やれば出来る子。

15期はひとつの目標に向かって纏まる事は出来る。先輩で相性が良いのは9期の2人。生田さんとは良く話しをする。そんな9期はソウルメイト。ここでぽんぽん注入

怒らせたら怖い先輩として上がったのは横山。そうなんだと納得しつつも教育係として加賀さんには注意されて横山さんは慰め役だったと。これって夫婦の役割と一緒だな。

2018/06の研修生公演。今日のリアル☆リトル☆ガールが歌われたやつを見たけど、メンバーの豪華な事、大部分のメンバーが正規メンして活躍しているのでこのメンバーでもう一回見てみたいって衝動が起きた。
→みたものは自分のblogのセトリです感想は相変わらず薄めでしたw。1公演目はいつだったかは失念。残念。

帰宅。山﨑愛生17歳まだまだ純粋な部分を残して成長しています。個人的にはパンダさんには早めに合わせてあげて下さい。映像化して売り物になると思います。16期加入での化学変化に期待。素敵なセブンティーンをお過ごし下さい。㊗️㊗️㊗️🎂🎂🎂🎉🎉🎉

今日は何とか2公演参加できましたが、LOVEぺディアをひとりでやったり、シャカシャカがかなり早口に感じたりもしましたが、愛の園と静電気は良かったです。こんな曲も歌えるのかと、何よりも今日は「愛」縛りでしたと言われ唸りました。素晴らしい。