20220115,23 鞘師里保 中野広島 setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24



写真は公式より拝借

 

 

 

RIHO SAYASHI 1st LIVE TOUR 2022 Reflection

会場 中野サンプラザ
1公演目 開場 14:00 開演 15:00 座席1階11列37番
2公演目 開場 17:30 開演 18:30 不参加

 

会場 ブルーライブ 広島
1公演目 開場 13:45 開演 14:30 座席1列10番
2公演目 開場 17:15 開演 18:00 不参加

出演 鞘師里保


01.Go-by ②
02.BUTAI ①
MC・・・ここで立つ様に促す

03.Find Me Out ①
04.Simply Me ①
○ダンスコーナー
05.Take a Breath ②
MC・・・ここから着席

06.Melt ②
07.あの日約束したから
MC:ダンスレクチャー(立ち)

08.Baby Me ②
09.Puzzle ①
10.LAZER ①
MC

11.Winding Road ②

EC

12.Take a Breath ②



公演時間 1時間30分位
①:1st.EP DAYBREAK収録曲
②:2nd.EP Reflection収録曲


雑感(中野)
現着。グッズ購入完了。

 

最終調整に付き入場遅れてる。
→(5分後)列が動いた。規制入場じゃないから人が多い。

入場。普通に隣がいる。グッズ列が長かった。
→フル発券にちかい。空席はコロナ禍で参加見合わせた人?

会場、緞帳が降りている。普段の中野(ハロー)とちと勝手が違うw

スタンディングOKとか
→開演してもすぐ立つ人は無く2曲終わったところのMCで鞘師が立つ様に促した。

鞘師中野オワタ。良いライブでした。

 

今日のパワーワードは「瀬戸内レモンのイカ天」だな、鞘師ツアーグッズであり、ハロコン広島でOCHA NORMAの広本瑠璃がメンバーに振る舞ったものでもある。鞘師も酒のつまみになるとMCで言っていたな。

去年の豊洲PITはまだ持ち歌も少なかったので間延びした感じもあったけれど2nd.EPを発売して曲に厚みが増した。ハローの曲をやらないのはポリシーでもあり今日のセトリの中にいれると浮いた感じがする。ダンサブルな曲と椅子に座ってしっとり歌う曲のバランスが絶妙でした。広島も期待。

 

 

雑感(広島)

広島のホテルからおはようございます。今日は凱旋公演。ハロー春ツアー申込決められないのでとりあえずエグゼの申込を先にした。昨年比「全メンバー入れ替え」ですw。これも苦渋の選択でしたが勢いに任せて完了。

 

チェックアウト。さてどうやって時間を潰すか?

 

ホテルロビーで2時間程時間を潰して会場に向かいます。傘忘れたので購入

 

現着。グッズ売り切れ過ぎて何も買えん😭 


雨の中長い列に並んでやっと入場着席、バミ1.33って感じ。ステージ高70cm位

 

入場。ドリンク缶ビール?選べたみたいだけどやめといた。

 

また女性に挟まれてビンゴになりそうな悪寒。

→結局隣の1-11,12入場無し。勿体ないけど仕方ない?

 

鞘師凱旋広島昼オワタ。中野振りだけどパワーアップを感じた。それとりほりほ楽しそうでした。

 

MC、この近くにあるASHのスクールに自宅のある東広島(これ初出?)から送迎してくれ感謝している話。昼の楽屋飯がむさしだった話など

 

広島撤収。あとは精鋭と地元民におまかせします。

→時間を取って夜も見たかった。夜公演のみダブアンLAZER

 

時間があるので店舗で食べる。

むすびむさしの店舗(広島駅ビル)


搭乗待ちなぅ。会場からの帰路がしっかり把握していれば18:10のJAL乗れたかも、ただリスクは大きい。19時台のANAでも良かったけど運賃により見送り。

 

ヲタク帰宅。鞘師広島凱旋昼1公演のみ、前乗りしてホテル泊まってライブ以外の活動はほぼ自粛。こんな時勢だから航空券も無償で払い戻しできるし一瞬やめようかとも考えたけれど、チケットの券面見て参加。行って良かった。広島ブルーライブには彼女の想いも笑顔も詰まっていた。良いライブでした。