20211217 小野田紗栞BDイベ setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

ハロショ当日限定?写真

 

 

つばきファクトリー 小野田紗栞バースデーイベント2021

会場 LANDMARK HALL 
1公演目 開場 16:00 開演 16:45 不参加
2公演目 開場 18:05 開演 18:50 座席 17列2番(当日予約)


MC 秋山眞緒

○祝!二十歳(写真集+成人式前撮り写真からのトーク)
○教えて!さおりん先生 会場でヲタクが振りする。ピアノ:小野田 振り:秋山
お題:どんぐりころころ



01.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (Juice)
02.気まぐれプリンセス (娘。)
03.明日の私は今日より綺麗 (こぶし)
MC

04.君の戦法 (℃)
05.君の好きなひと (愛理)
06.微炭酸 (Juice)
07.YOUR SONG~青春宣誓~ (松浦)
MC

08.This is 運命 (メロン)

○母親から二十歳の手紙 (秋山眞緒代読)


公演時間 1時間位



【参考】1公演目setlist


○メッセージVTR+バースデーソング(加賀楓)※BDソング超高速
○祝!二十歳(写真集アナザーカット8枚)
○教えて!さおりん先生 ピアノ:小野田 振り:秋山
お題:おべんとうばこの歌


01.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (Juice)
02.気まぐれプリンセス (娘。)
03.Summer Wind (℃)●
04.恋してる時はいつも… (ベリ)●
05.君の好きなひと (愛理)
06.微炭酸 (Juice)
07.YOUR SONG~青春宣誓~ (松浦)
08.This is 運命 (メロン)

公演時間:約55分
●2公演目に歌わなかった曲


雑感(呟きベース)
入場着席最後方支援席w

さおりんBDイベ2部オワタ。君の戦法が上手くはまっていたな。

ヲタク帰宅。小野田紗栞BDイベなんとか当日予約で入れた。かわいいから綺麗が良い感じに切り替わっているかな。キャラは相変わらずでした。ハタチおめでとう!

キャラが強いからなのか?写真の感想をそのたびに求められたまおぴんが対応に苦慮していた様な気がする。

アンケートで20代に丸を付けないとのくだり、あるあるだけど、自分に置き換えると笑う。

歌多めで来年も参加したいと思った。