20210620 #MSMW 中野 setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

M-line Special 2021~Make a Wish!~


会場 中野サンプラザ 
昼公演 開場 13:30 開演 14:30 不参加
夜公演 開場 17:00 開演 18:00 1階17列17番
※5月4日分振替公演


出演:道重さゆみ 田中れいな PINK CRES. 宮本佳林
ゲスト:譜久村聖(モーニング娘。'21)
オープニングアクト:小片リサ
シークレットゲスト:高橋愛


OA1.低温火傷
OA2.真夜中のドア~stay with me


01.彼と一緒にお店がしたい! (娘。/田中道重PINK宮本)
02.アレコレしたい! (Juice/田中道重PINK宮本)
MC:田中道重PINK宮本

03.ズキュンLOVE (ミニモニ。/宮本譜久村)
04.The 摩天楼ショー (娘。/田中譜久村)
05.好きだな君が (道重譜久村)
06.セクシーキャットの演説 (娘。/道重田中譜久村)
MC:道重田中譜久村

07.エキストラ (KAN/譜久村)※6/21より配信
08.チュッ!夏パ~ティ (三人祭/道重小林宮本)
09.優柔不断だね、Guilty (宮本)
10.ルーレット (PINK CRES.)
MC/PINK宮本

11.Rockの定義 (田中)
12.0K!生きまくっちゃえ (道重)
13.BABY! 恋に KNOCK OUT! (プッチモニ/田中夏焼二瓶)
14.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM (黄色5/夏焼宮本)
15.およげ!たいやきくん (たいやき たべたの なんで?)※高橋田中夏焼)
MC:高橋田中夏焼

16.私の時代! (道重田中)
MC:6期MC

17.大きい瞳 (亀井道重田中/道重田中)
18.恋の呪縛 (ベリ/田中道重PINK宮本)
19.ワクテカ Take a chance (娘。/田中道重PINK宮本譜久村)
MC:全員

20.シャボン玉 (娘。/田中道重PINK宮本高橋譜久村)


公演股間 1時間55分位


●昼公演変更点
OA1.Far away (安倍)
03.恋はひっぱりだこ (ベリ/夏焼譜久村)
09.愛してるの言葉だけで (宮本)


雑感
入場着席17列

映像収録番組収録だと❗️

小片OAオワタ。1曲目は本家帰りの曲、こっちの方が自分の好みだな
→クラックは邪魔です。

#MSMW オワタ。久しぶりにすげーライブを見た。

【知り合いの呟きRT】
終演。報われることの少なかったピンクレの2人への道重さゆみの「送辞」は映像に残ると良いなと思う。

2代目4代目7代目のハロープロジェクトリーダーが集う稀な熱いライブでした。

娘。と勘違いして間違っていたのであげ直す。

ヲタク帰宅。2日間楽しかった。やっぱりハローは奥が深い。今更何だよって感じの感想。びよの盛りだくさん会はもっと突っ込めば良かった。 #アマリリス は宮本佳林の可能性を感じ、 #MSMW は人としての成長も感じさせられる素晴らしいライブでした。お目にかかった皆様方ありがとうございました。

#MSMW の感想。
小片さん、低音火傷のアコバージョン良いですね。オリジナルはクラップ入りすぎ感が高いので。昼公演の「Far away」も聞きたかった。
→6/26に聞けた。

あれこれクラップ。隣同士でやりたかった。

呪縛でペンライトが下がる光景に感心した。

ふくちゃんのエキストラ、勘ぐるものがあるがソロワークは歓迎。

あとは明日かな→書いてないので追加する。

6/26を見ての追加だけど、この中野が一番セトリ的には娘。に寄っていて好みな内容、僅差で戸田。#MSMWは最初から行く設定ではなかったので散財することもあるけど満足感は高い