20210606 研修生公演 setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24


Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 ~Rainbow~


会場 Zepp Tokyo 
昼公演 開場13:30 開演14:30 1階13列26番
夜公演 開場16:15 開演17:15 不参加


MC まこと

出演:
米村姫良々 中山夏月姫 窪田七海 松原ユリヤ 斉藤円香
小野田華凛 広本瑠璃 橋田歩果 西崎美空 平山遊季
北原もも 江端妃咲 豫風瑠乃 村越彩菜 植村葉純 
有澤一華 石山咲良 石栗奏美

01.きみの登場 (全員)
02.アニマルランド (全員)
MC:まこと

03.超HAPPY SONG (ベリ℃/研U除全員)
04.ミステイク (研修生U)
05.今夜だけ浮かれたかった (つばき/中山小野田西崎植村有澤)
06.君だけじゃないさ...friends 
(2018アコースティックVer./アンジュ/広本平山北原豫風村越)
07.如雨露 (Juice/中山松原橋田江端石山)
MC:まこと、研U

08.ブギートレイン'03 (藤本/北原)
09.大人なのよ! (べり/植村)
10.VERY BEAUTY (べり//江端)
11.記憶の迷路 (High-King/中山)
12.この世界は捨てたもんじゃない (Juice/豫風)
13.告白記念日 (メロン/研U)
14.ビタミンME (びよ/研U)
15.一尺玉でぶっ放せ! (全員)
16.アップサイドダウンガール (全員)※初披露表記不明
17.Hello! まっさらの自分 (全員)
18.青空がいつまでも続くような未来であれ! (娘。/全員)
MC:まこと

19.Rainbow (全員)

公演時間 1時間15分位



※夜公演変更点
08.SONGS (娘。/有澤)
09.ドンデンガエシ (アンジュ/広本)
10.Do it Now (娘。/小野田)


雑感
入場着席13列。終了後脱出即する

早めにに脱出成功。まだぎりぎりは続く。同胞2人いたw

SONGSとDo it Nowが聞けなかった事がちと残念。大阪無くなったので夜で全て補完だな

双眼鏡を駆使して一番みたのは石山、次点小野田。何事もレベルが拮抗して困るw

ヲタク帰宅。研修生→Juiceの順番での現場。豫風が加入したら面白そうだなと思いながらJuiceを見ていた。まあ順当って言えば順当だけど最近はその線が多い。つんく氏が総合Pを辞した辺りから。

研修生で歌割りの美味しいところ持ってったのは、豫風有澤北原小野田(バイアス有)。推されてから目を惹かれたのか?実力だから目を惹かれた?どっちもだな、つばき研Uへの加入はどうなるか?オーデ組にめっけもんがいる場合も最近多い。最後に誰この美少女ってよく見たら石山咲良だった。