20190211 岡井千聖 ソロライブ setlist | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

 

 

岡井千聖FCライブ③
~ 勝手にハロプロ20周年おめでとう!2013~2018 ~


会場 山野ホール
1公演目 開場 14:15 開演 15:00 不参加
2公演目 開場 17:45 開演 18:30 23列21番(当日予約)



01.大器晩成 (A)※BD
02.私が言う前に抱きしめなきゃね (J)※BD
MC

03.愛おしくてごめんね (C)※小野窪田歌唱参加
MC

04.冷たい風と片思い (M)
05.cha cha SING (B)※BD
06.明日テンキになあれ (K)※BD
VTR ゲストオファー
○上手後方扉より登場トークしながら舞台へ

07.アダムとイブのジレンマ ※BD
08.心の叫びを歌にしてみた ※BD
MC

09.ベーグルにハムチーズ
10.アイアンハート ※BD
11.Creazy 完全な大人 ※BD

EC
]
12.悲しきヘブン (村上愛・鈴木愛理登場)
※村上暗転ステージ中央ダンス、岡井下手後方扉、鈴木上手後方扉より登場)
MC

13.自由な国だから (M)
14.嵐を起こすんだ Exciting Fight! (岡井鈴木 台詞 中島早貴) ※BD
MC 岡井中島鈴木村上

15.僕らの輝き

公演時間 1時間45分位

※1公演目は、村上愛・中島早貴の出演無し。setlistは共通

BD:小野琴己・窪田七海 (研修生)

()内表示
(M):モーニング娘。
(A):アンジュルム
(J):Juice=Juice
(C):カントリー・ガールズ
(K):こぶしファクトリー

(B):Berryz工房


雑感(呟きベース)
現着当日予約券受取物販購入完了。

当日予約券、どうやら通路席っぽい。

やべぇ、娘。とアンジュのキンブレじゃ緑無いじゃん><。
→開演直前に神が現れて℃-uteキンブレを貸してくれました。つぼちゃんありがとう。

岡井ちゃんライブ終了。参加できて本当に良かった。spゲスト村上愛、中島早貴、鈴木愛理

岡井ちゃんの3回のイベント、初回は去年の誕生日。2回目は娘。座間初日で知り合いは岡井ちゃん自分は座間だったので良席を譲って貰った事を思い出した。活動機会が少なくなった安倍真野現場以外では一番優先順位が高い娘。ツアーの初日。参加出来ない訳だ梅さんと栞菜がゲストだった事を思い出した。

岡井ちゃん1回目で嬉唄 ちゃんの話題が出てきた様だけど、嬉唄 ロス大丈夫って聞かれた場所にいたら間違いなく大きく腕をクロスしていただろう。ただ一連の20周年のゲストの出演状況を見ると30周年はひょっとするかもしれないという気になった。期待して待ちたい。

村上愛を見つたのはいつだろうか?
安倍なつみが「千」名義で「たからもの」のMVに出演して以来?それ以前?℃-uteを早い時期に脱退しなかったら℃-uteそのものが違っていただろう。結果論ではあるけど。そんな事を考えながら見ていました。踊りは凄かったです。

明日テンキになあれ、自由な国だからグループ曲も歌えていたと思います。結構難易度は高いです。

 

 

ペタしてね