20110213 モーニング娘。FCイベント 雑感 | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

微風(そよかぜ)-20110215_1

微風(そよかぜ)-20110215_2

微風(そよかぜ)-20110215_3

モーニング娘。FCイベント 2011.2
~Morning Labo! Ⅱ~

大阪3回目に参加。2月3連休の最後のイベントが、
娘。FCイベでした。
出来れば1,2回目が良かったですが、
奇跡的に3回目で最終の新幹線で地元駅まで
戻る事が出来ました。

座席は13列上手。
御堂会館はシートの幅が狭いです。

イベント内容は、 こちら

先日(2/6)の9期お披露目以来のイベントですが
今回はFCイベントなので、娘。全員集合です。

様々な試みを行う、Morning Labo!の2回目です。
前回は、昨年2010/02/27の東京のイベント以来です。

それでは、「さくっ!」と感想を。

○生田前転
知らなかった一面でした。
どんどん見せて欲しい。

○業界用語クイズ。
鈴木の珍回答には意味が込められていました。
愛ちゃん、「symmetric」は英語です。

○パントマイム
鈴木と田中が良かった。他の3人も悪くなかった。

○ダブルダッチ
譜久村がちょっとミスった。3回目だったので
疲れていたのか?
高橋はかっこよかった。

○9期に台詞を言わせるゲーム
2題共綺麗に決まりました。
特に鈴木/田中・光井チームはぴたりとはまりました。

譜久村/高橋・道重チーム、譜久村のお嬢さんキャラ
が見えました。ちょっと強引ではありましたが、
カラオケに行った事がない譜久村が答えさせた事は
さすがです。

○曲披露
1曲だけでは不満です。
それ以上は、春コン座間まで我慢です。

○握手
前列からロビーで握手。
インフル対策?消毒有り。
個人的には、消毒はいつも必要と思う。

ほぼ定型的な内容。3回目だとみんなちょっと
疲れているかな?
握り替えしてくれたメンバー:譜久村、鞘師

●鈴木:
笑顔が良い!
キャラは敵無し。やりきっている感じ。
マネ氏「すっとこどっこい」は言い得て妙です。
普通の「アホ」キャラでなく、
「来週迄覚えてくる」と頼もしい発言もありました。

ダンスは苦戦している様です。
田中blog抜粋
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10801547956.html

今日のダンスレッスンは ぉもしろかったょー(´∀`)
9期がどこまで踊れるのかとか初めて見れたしね

ダンス未経験の かのんチャンから笑顔が消えました
ビックリしたな(・━・)

そりゃ難しいょね。
れーなもデビュー当時必死やったもん

頑張れ!

●鞘師
年齢の割にはしっかり者です。
ダンス経験者だけあって、譜久村についていってます。
業界用語クイズも正解していました。

やっぱりまだ幼い。 高橋blogより
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10801890888.html


●生田
鈴木の陰に隠れてしまっているが、結構面白いキャラだと思う。
この先に期待。


●譜久村
オーデ組と馴染んでいるのかな。
9期の中では姉キャラなのかな?


3人卒業してしまったけれど、
新メンバーが加入し、
新しい、娘。に期待できそう。



それでは。


ペタしてね