ちょっと呉まで朝方用事が終わり呉まで行ってみる?今日?場所をちょっと見ておきたいかな確かに来月行く予定ですが下見に行ってきました私は 呉市内はちんぷんかんぷん何度かね行ったことはあるが助手席なのでねしかし、大和ミュージアム行く方が多いのか渋滞してたわ来月の楽しみを待ちますその後は自宅でサッカー観戦パブリックビューイングも盛り上がったようですね次は金曜日の朝!頑張って〜JAPAN今月から秋までお休みが増えるので楽しみ〜休み決めるだけでウキウキ~さて何しようかな