朝方用事が終わり

呉まで行ってみる?

今日?

場所をちょっと見ておきたいかな

確かに

来月行く予定ですが

下見に行ってきました

私は 呉市内はちんぷんかんぷん

何度かね行ったことはあるが

助手席なのでね

しかし、大和ミュージアム行く方が多いのか

渋滞してたわ

来月の楽しみを待ちます



その後は自宅でサッカー観戦

パブリックビューイングも

盛り上がったようですね

次は金曜日の朝!

頑張って〜JAPAN



今月から秋まで

お休みが増えるので楽しみ〜

休み決めるだけでウキウキ~

さて何しようかな