大瀬良くん


おめでとうございます飛び出すハート


中々出来ることではありませんね


翌日の今日はロッテ戦 観戦に行きましたよ~


ロッテ球団のグッズ売場にいき


眺める~


球団に依ってお値段も様々


佐々木朗希くんの タオルを購入


家族集合し 早速中へ入り



海上自衛隊のカレー口笛


皆 頼んだお店がバラバラ~


旦那ちゃん 旗が立ってるよ


ワシだけ蓋がないんじゃ~


旗があるから?


私達は蓋がありました爆笑


持ち運びが楽ですよね~


三人で笑いながら移動し


美味しくいただきましたよ~カレー


その後は グッズ売場~


新井さん100勝記念 Tシャツ タオル


売場にないぢゃないのチュー


注文だって~と ちゃっかり発注して


お席にと思ったら


凄い人が並んでるぢゃないの


ん? 


大瀬良くん ノーヒットノーラン 祝して


ワンコインでパフェの販売おねがい


ただし 並んでも販売数限定

 

買えないこともあります~なんて言ってる


でも 安いウインク


並んだら 次から次へと


ヘルメットアイスが作られ


どんどんパフェが作られる


注文してからぢゃなく流れ作業よおいで


さぁ私の順番口笛


え?


責任者の方なのか 伝票と照らし合わせ


数え始めた真顔


はい、ラスト2個です


はい 2個くださいウインク


姉が1個 私達も1個


姪っ子達は先に食べてたようで


二個買えて良かった口笛


その後は


観戦合間に姪達とウロウロ


ちびっこは 遊び場があるので


ボール蹴ったり バット振ったり忙しい


海上自衛隊のブースに行くと


優しく接してくださって


ご満悦なおちびちゃんウインク


試合は…


ロッテの応援が凄くて~


格好いいし 迫力あって一体感に圧巻びっくり


アッパレ~びっくりマークびっくりマーク