水道工事水道業者から やっと連絡が有り7月の初旬に工事開始築 27年 いろんな所にガタがきている当時は LED 等はなく照明は蛍光灯規則が変わり 蛍光灯の販売はお仕舞いらしい。。これも器具ごと取り替えか? 😭外壁は厚めの壁材に変えたから安心 (布団の様な断熱材入り)家の補修は 一気に来るんだな。。 (あれも これも) 便利な札幌の中心部に 家を持てただけ 感謝かな寒冷地で無ければ 京都 関西の建物 家が好み 瓦屋根は憧れる。