水道業者から やっと連絡が有り

7月の初旬に工事開始


築 27年  いろんな所にガタがきている

当時は LED等はなく

照明は蛍光灯

規則が変わり 蛍光灯の販売は

お仕舞いらしい。。

これも器具ごと取り替えか?  😭


外壁は厚めの壁材に変えたから安心

        (布団の様な断熱材入り)


家の補修は 一気に来るんだな。。

         (あれも  これも)


     便利な札幌の中心部に

  家を持てただけ 感謝かな


寒冷地で無ければ  京都  関西の

建物  家が好み  瓦屋根は憧れる。