現在とある理由で更新が滞っております。


いや、体調とかそういうのではなく、単に意欲の問題ですが…。


というわけでもありませんが、息子が中学に進学し、毎日お弁当を持って行くようになったので、今日はそのお弁当でも載せようと思います。


お弁当そのものは以前から夫のものを(ときどき私の分も)作っていましたので、一人分増えたからどうということはないはずですが、せっかくなので楽しく作ろうと心掛けております。


では、今週のお弁当。(月曜日は写真を撮ってません)


4/19(火)

  • 鶏肉とカシューナッツ炒め
  • しょうゆ卵
  • きゅうりと塩昆布の浅漬け
  • いちご
  • 雑穀ご飯
pp4~chorus and etc.-11/04/19のお弁当

4/20(水)

  • 豚の生姜焼き
  • たまご焼き
  • 煮物
  • 冷凍枝豆
  • プチトマト
  • 雑穀ご飯
pp4~chorus and etc.-11/04/20のお弁当

4/21(木)

  • チキンピカタ
  • マカロニサラダ
  • ブロッコリー
  • イチゴ
  • 雑穀ご飯
pp4~chorus and etc.-11/04/21のお弁当

4/22(金)

  • ししゃもから揚げ
  • たまご焼き
  • チーズ入り蒲鉾
  • 冷凍枝豆
  • いちご
  • 海苔ご飯
pp4~chorus and etc.-11/04/22のお弁当

とりあえず今週も無事終りました。今週は毎日サボらずに3人分作れました。来週も載せられるといいんですが。


その前に、ブログ本編の再開はできるのだろうか…?