オリンピックに釘付けの毎日ではありますが、なんとか不毛地帯ゲームは続いています。


しばらくはイベントもなく淡々と毎日一個ずつ種を植えておりましたが、ようやくAの三段目が緑化しました合格


こんな感じです。


pp4~chorus and etc.-2/24A

いやー、ここまで長かったですね。


とはいえ、色が単調で寂しい…。噂によると栄養剤を与えると色が変わるそうですが、ここのところもらえませんね。クイズのプレゼントか何かでくれないかなぁ。


あと、枝分かれするかしないかも、何か理由があるんでしょうか? 肥料とか?


まだ三段目は緑化していませんが、Bの方がなんとなく華やかです。手前からスタートしたというのもあるとは思いますが。


pp4~chorus and etc.-2/24B


やっぱり、パンジーが咲くときれいですね。こちらはピンクのバラがありません…。なぜ?


さて、もうすぐひな祭りですが、ひな祭りイベントは…あるのかな?