少し間が開いてしまいました。

前回「作りかけ」と書いたパンかごは無事完成して、水に浸けて乾かしたところです。後で別に記事にしますね。

ところで標題の件。

来月の頭に、地元の中央公園で、「夜市」というのがあるそうで、そこに、私が所属する小学校PTAコーラスがお店を出すらしいのです。つい最近もらったお便りに「不用品、リサイクル品他、売りたいものがある方は練習日にお持ちください」とあるのに気づいて焦りました。だって、夏休み中は練習がないので、今週の金曜日が最後のチャンスなんですよビックリマークもちろん、当日いきなり持って行ってもいいみたいなんですが、その日は生憎一日出かける予定が入っており…。

せっかくだから、作ったものを出したいんですよね。とりあえず、人にあげるつもりだったバッグが一つあるけど、他は自家用にするのが精いっぱいの出来でガーン

ちょっと頑張ってハートのカゴでも大車輪でいくつか作るかなぁ。まぁ、最悪の場合、メンバーはみんなご近所なんだから、前日に部長さんに届けてもいいんだよね。

少し気合い入れてみます。