こんばんは。




新規感染者数が目に見える形で減っていると、気分が上がりますね〜音譜


みなが我慢してる証ですもんね、協力した甲斐があるというものですビックリマーク


名古屋ではバンクシー展が始まったし、
徳川ゆかりのお雛様展が始まったし、
いちご狩りしたいし、
美味しいもの食べに出掛けたいし、
梅の花もめでたいよ。


一定水準までもう少し我慢ビックリマークビックリマーク

宣言解除されても蜜にならないようにしないとね。







我が菜園のブロッコリー🥦

早生2株育てて、やっと一つ収穫できましたニコニコ

茎も豚肉で巻いて焼いて甘辛く味付けし食べちゃいますウインク



私が収穫できるということは旬な訳で、スーパーでも98円で大量に出てて、免疫アップ食材だからね、免疫下げないように毎日野菜室にスタンバイグッド!









山PのインスタストーリーとWeibo


Weiboの表彰式があった港区 八芳園ですかね。

Twitterに表彰式の様子をUPされた方のお陰で、このスーツ姿で流暢な中国語に日本語、英語を話し、穏やかな雰囲気をまとって舞台に立つ格好良い山Pを見ることができましたグリーンハーツ


めざまし土曜日も時間使って放送してたけど、スペシャルゲストの山P部分は放送されなかったねえーん


3年連続一位と紹介されてたのにね。

無観客なのに登場するや黄色い声援の多いこと拍手拍手

さすが中国での人気は絶大!!



俳優賞の山崎賢人くんも英語勉強してて、コミュニケーション取れるようになりたいって。

控室で山Pと海外進出のお話したかな。

J事務所後輩のSnowManともお話したかな。


山Pきっかけで入所したとか、憧れは山Pって大勢のJr.が口にしてきたけど、もう名前出ないね、きっとショボーン


インスタも楽しみだけど、やっぱりダンスが見たいよ〜口笛






🚁
千葉北総病院救命救急センターの2回目のインスタライブ

今回は2人の先輩後輩ドクターの登場キラキラ


「コード・ブルーでいうと3シーズンで出てきたフェローの立場です」って、わかりやすい〜OK


山Pのファンかみたいな会話の流れから、先輩ドクターが「下の名前 智久だよね」ってびっくり

私の中で一番盛り上がりましたウインク



今夜も質問回答ライブされたみたいですね。
アーカイブでゆっくり見させていただきます。


流れるコメント見てると、視聴者に救命志願者か受験生、コード・ブルーファンが多いように感じます。

私は知らない世界だから興味あるし、コード・ブルーファンだからフォローしてますウインク



山Pのインスタ見たさにアカウント作って、一度も投稿してないの。

閲覧専門ニコニコ









いつも内容バラバラなのに、最後までお読みくださりありがとうございますおねがい

おやすみなさい流れ星