こんばんは。



手大相撲
昨日は炎鵬が阿炎を足取りで負かしました!


体の大きさが違うのに、片足の膝上を両手で捕まえたらバランス良く持ち上げられるのか、阿炎の体が高く上がってビックリびっくり


すごい取組でした拍手拍手拍手






今日は天覧相撲でした。
相撲好きの愛子さまもご一緒乙女のトキメキ



一敗対決で幕尻の徳勝龍が勝ちましたびっくり


この取組み前に入場されたら良かったけど、終わってからで後半戦をご覧になられていました。





毎日「勝っちゃった⁉︎」っていう感じの徳勝龍の表情が印象的でしたが、まさか千秋楽まで先頭とは予想外。

今日は気合いが違いました!



そして二敗で追う貴景勝、まさかまさかの負けえーん

勝っても負けても顔に出さない貴景勝が、土俵に手をついたまま何か呟いてた、悔しいよね、横綱不在で場所を引っ張ってきて、逆転優勝する意気込みで「勝つだけです」と毎日口にしてた。

なんだか見てたらこみ上げてきましたえーん

悔しくて悔しくて。

力を出し切ったけど、朝乃山が上手かった拍手参りました。


明日の千秋楽を待たずして、平幕優勝が決まってしまった、残念過ぎるショボーン

支度部屋に戻りまげを結ってもらいながら「仕方ない」と話した仕草や顔付きが、前の師匠貴乃花親方に似てました。

入門からお世話になって、自然と似たのかと思えました。

ここのところ貴乃花さんの動向が全く聞こえてこないね、どうされてるんだろう。。。





明日は大阪国際マラソン楽しみますニコニコ






たまに食べたくなる石窯で焼いたあんぱん




名古屋市西区の  “ ドンチャバラ  “さん

大きくて柔らかくて、粒あんがこしあん色で甘さ控えめで美味しいのビックリマーク

揚げたてカレーパンも最高です。

オススメ照れ




おやすみなさい流れ星