昨夜は、偶然、プロ野球の阪神・巨人戦での、ノーヒットノーランを見れて、嬉しかったです。(9回から見ました。)




最近、靴を買い変えました。


足に合わなくなったのか、足の甲に痛みが出たのて、ネットで買いました。


元々、膝とかの具合が悪いので、ずっと足に馴染んだ同じ靴ばかり履いていました。


一度、他の靴はどうだろうと思い買ったのですが、

、靴裏のクッションが私には、薄くて、足に合いませんでした。(ファスナー付き)


この時も、ネット通販だったのですが、実際、家で試しに履くのと、外の道路で履くのでは、足に伝わる負荷が違うのだという事をこの時、知りました。




今回は、(写真を見て、)紐を結ぶ手間が嫌だったのですが、靴底の厚さと、口コミを見て決めました。


ところが、クッションが合うのか、足の痛みがマシになりました。


そして、(本当は、ダメなんだろうけれど)、紐を結んだままでも、スポッと足が入る事が出来て、嬉しいです。


とりあえず、やってみないとわからないし、まぁ、足に合って良かったなぁと思いました。