PC触る時にYouTubeで流すこちら

1A.M.が好きで、こればかり流しちゃう

 
1ヶ月ぶりに朝ミスド行ってきた
すすきのまで、お散歩しながら…
昼間のすすきのも、馴染みがなく
歩くだけでもドキドキして怖い
 
相席カラオケ 完全個室って何?
 
誰かと相席になるカラオケ?
且つ完全なる個室…恐怖
 
ググる…
 
女性は無料・時間無制限で飲食放題
男性に相席希望されたら
相席しなくちゃいけないみたい
希望されなかったら?笑
無料で楽しんで帰れるのかな笑
 
美人、可愛い女子しか入店できない?
相席希望されるって
男性に品定めされるってことよね
店内のどこで?完全個室じゃないの?
 
まぁ…出会いを求める系ですよね
色んなお店があるんだなぁ…
 
目当ての新作も食べられた!
コーヒーもおかわりした!
昨日は、夫と休日が丸被りでさ…
今日は気分転換に出かけたかったの!
 
あの人、朝ごはん食べている私に
お昼ごはん、どうするの?って
食べることばかり聞いてくるんだよ
 
夜、帰るLINEでも
今日のごはんは何かな?って毎回よ
食べることばかりよ