先週の2連休は、スーパー行って家事して
ダラダラして終わり




先日、ハンバーグランチ食べた
朝、入店したら貸切状態だった

今週のお休みは天気が良いのでお散歩に
座り仕事だから、運動不足
寝る前に、次男に誘われ、たまに筋トレ
こんなんじゃ痩せない
醜い母さんに痩せてほしいのね

そうは言ってもね
今日は朝ミスドすることにしてたから!
30分弱、歩いて到着!

朝でも、すすきの、ちと怖い
歩くのドキドキしちゃうわ
朝10時からセクキャバってなに?
食べたこと無いものを選んでみた
ブレンドコーヒーをがぶ飲み

店内で面接?契約?している方がいたの
スーツの中年男性と、金髪グラサンの若者
変な組み合わせだな
賞与、給与明細、など聞こえてくる
どっちがどっちなのか解らぬ
互いに丁寧に会話されてる様子だった

あー、やっぱり16時間断食しようかな

 BBAが痩せたところでね…


お腹が出っ張っているのが苦しい

サイズをこれ以上、上げたくないな

 

お腹が目立つからインする着方が出来ない

Мサイズを余裕で着れるようにしたい

 

前回、断食の効果がわからなかったけどさ

いや、効果出る前に止めちゃったのか

先日、久しぶりに離婚届を見ましてね
あ、我が家は表向き平穏ですよ

他所様の家庭の離婚話も、しんどいよね
証人の署名を頼まれたもんで書いたけどさ
暫く気落ちしてしまい
ブログを書き殴る気も沸かず…

我が家も下らぬことが色々とあり
離婚が過るけどさ
夫の意見を聞いていたら
まるで、自分に言われているようで
他人事じゃねぇなって思いましてね

やっぱり、私って我儘で
自分のことしか考えていなくて
家族を優先していないと改めて思い知った