私は、ぼっちなので

こうしてネット依存しがち

色んな方のお話を読むのが好き

自分の知らない世界を知れるから

現実世界で個人的な話をしないから笑

色んな人生があるんだなぁと興味津々

 

フォローしていないけど

目に入ればたまに読む程度のブログでね

なんか、めちゃんこ失礼な表現だな

 

文章がいつもほんわかぼんやりしていて

何を言いたいのかよくわからんのよね

まぁ、だから好みではないんだけどさ笑

 

想いのままに生きていたら、はっぴー!

みたいな?

は?

 

この前、離婚されたばかりらしいけど

もう、かれぴができたと騒いでいてね

ほほぉ…

中年女性でも、まだ人を好きになれるのか

そして、好きになってもらえるのか

(人による)

 

自分の見た目がクソ過ぎて

こんな山姥に好きっ☆なんて言われたら

お相手は、ぞぞぞぞぞぞぞっとしちゃう

性別は女だけど、私は女ではない

は?

 

この先、誰かと相思相愛になれる未来が

あるとは思えんな

男女関係なんぞ有り得んしな

いや、まだ既婚だしな笑

 

私より遥か上の年齢に見えた女性が

自身の大きなお腹を優しく撫でていたの

これから子育てするのか…すごいな

そして、愛されているのだな

 

中年男女が手繋ぎしているのを見るの

すげぇな

年齢や容姿なんぞ気にすることなく

堂々と手を握り合う姿

すげぇな

そりゃ、幸せなんだろうな

 

わしは、中年BBAとして

残りの人生を人として過ごすだけよ

更年期や病気が待っているわ~