絶対にこれ食べる!と決めた
ラーメンは、味噌が一番好き!
 
んで、本物がこちら…
まぁ、そんなもんよね、980円
小ぶりな量です
 
とってもいい天気!もちろん、ぼっち!
出不精な私が2連休とも外出したわ
 
引っ越してきて、はじめの年に
家族全員でラーメンショーに来たな
もう家族では来られないんだろうな…
しんみりしているけど、平気だよ!
 
久々に暖かい!陽射しが強い!
 
お花に興味ないけど
母の日、カーネーション貰ってみたかった
毎年、数日は引きずる…
 
母の日さ、自分でご馳走を買って
自分で母親業を労って、ご機嫌取りしても
全く嬉しくないのね
 
家族の想いがこもっていないからね
 
サプライズは、予期していないから
驚くし、気持ちが嬉しいんだよね
 
自分で計画的に母の日してもね…涙
 
誰も自分を母として大切に想ってくれない
思い知らされる年1の憂鬱な日曜日
 
まるで、母親業試験の合格発表日みたいだ
いつか合格できたら
感謝の言葉を貰えるのかな
 
まだまだ、頑張りが足りないっていう証拠
確かに、私は怠け者でヒステリックな母親
こんな奴、一生合格できるわけがねぇ!
 
お友だちのネットで仲間の意見を読んだ
ここまでが、毎年の母の日ルーティン
今年は涙が出なかった!強くなったな!
 
お子さんが就職、自立して、音沙汰なくて…
もちろん、母の日なんて一度も無い
という強者もいた
便りがないのは元気な証拠!
そんな風に思える母に
わしもなりたいよぉぉぉおお
 
噴水って何のためにあるの?
検索しちゃった
つい、ボーっと眺めちゃう