スキンケアを見直すタイミング

使用していたものが

なくなるタイミングで見直す   

 

飽き性なもんで
リピートすることは少ない
色んなものを使ってみたい
 
若い頃は…オルビス

 

オルビスユーは、おばさん用なのかな?

 

クレンジングも何回も買ったな

 

奮発して、雪肌精にしたり…

 

ドレスリフトまた使いたいなと思ったけど

セットで揃えると、なかなか素敵な価格

 

最近は節約のため、低価格のものや

生協のものを試してみたり

LDKで高評価だった白潤プレミアムを

2回使ったわ

しっとりタイプのゼラチンの粉みたいな

変な匂いと、とろみが苦手だった

 

40超えて、化粧水と乳液だけなのも

物足りなくなってきた(今更)

美容液とか使ったことないの

 

お風呂上り、頬の乾燥がひどい

カサカサしている

 

Tゾーンはテカるから

脂性肌と思っていたけど

調べたら、インナードライっぽい(今更)

 

自分にお金をかけるのは申し訳ないが

許してください

 

どっかのブログで見かけたセットを

試してみる!

赤い箱5点、他はオマケ!わーい!

 

お安い時に買った

 
オマケは、美意識の高い長男にあげたわ
 
韓国からちゃんと届くのか不安でしたけど…
わーい!こんな贅沢、初めてです
 
化粧水がSK-Ⅱのジェネリック
と言われているらしく
成分が似ているから、期待大!
昔、頂きもので本物を使ったけど
イマイチ、わからなかったんだよね
 
不細工汚肌のBBAに
こんなに色々塗ったくったって
無意味でも、効果があるといいな
生きる楽しみができたわい
 

Ameba美容部