夫がお肉をご馳走してくれました


誕生日だから、ではなく

自分が外食したいから誘われただけ?


人気店なのか、混んでいた

サラダ、ドリンクバーもあったけど

六花亭で紅茶2杯飲んだから要らぬ 


隣席の大人女子が向かい合い

お喋りを愉しんでいらっしゃった

盛られたサラダバーが少量で

お喋りに夢中で

お淑やかにちびちびと召し上がるから

サラダがなかなか減らない

バーにしたら、盛り盛り食べたいね!

もどかしい…

お友だちとの交流を楽しんでいるから

そんなことは気にしないのか


私たちなんて、ほぼ会話なしで

互いにスマホをいじくさってるだけ笑

冷めた夫婦だな…


お会計時、店員さんに

お会計を分けるか?聞かれたんだよね

家族に見えないってことかな?

たまーにある


人生初の牛カツ!

わさび醤油で食べる

お腹壊さないかびくびくして食べる笑

周りはハンバーガーやステーキばかり
牛カツ美味しかったよ