薬屋のひとりごとを見ながらごはん
マヨネーズが大好物そうなのに
意外と苦手な夫がいるため
ポテトサラダを作らなくなった
お惣菜のが美味しい

2年前のお正月に買ったアイシャドウ
底見えしまくり
左上のラメラメし過ぎて減らない

アイシャドウの使用期限は
開封後、3ヶ月~1年以内らしい
オーバーして、不衛生だけど
勿体無くて捨てられない

持たない暮らしをしたいというか
ミニマリストになりたいというか
ただ貧乏なだけというか
お化粧品は、1種類1点しか持たない
アイシャドウも口紅も各1点のみ

マキアージュのファンデーション
買い替えてみたけど
(ケース無しで使っている笑)
これは綺麗なお肌の方向けかしらね
汚肌には太刀打ちできない
汚過ぎてカバーしきれない
汚肌部分が広いから
コンシーラーは塗らない

ならば、以前使っていた

 

こちらに戻ろうかな

安くても同じような仕上がりだもの


リキッド、クッションで

カバーしたいけど

毛穴落ちが気になるから

パウダーにしちゃう


これを塗っているけど

効果はあまりわからない 

多少マシなのかな