スパイファミリー始まったぁぁぁあ
またしばらく生きていける
 
我慢できず、お小遣いで外食した
情けないくらいに、交際費が0
ランチやカフェに行くお友だちも
知人も居ない私
 
特に使用目的はないけど
お小遣いから毎月数千円を
NISAに積立てて
残りの内訳は、ぼっち外食が多い
 
お小遣いはパート代の1割
高校生の我が子より少ない…
 
あぁ…しかし、眠い
パート休みの前夜となると
何時にも増して夜更かしする
無駄にスマホ弄ってるだけ
くだらん時間の過ごし方をして
午前3時前に渋々寝ることにした
んで、家族のために3時間後に起床
 
大黒柱の休日は好き勝手
寝たり起きたりできるのに
なぜ、母さんの私は休日関係なく
家族に合わせたスケジュールで
生きなくてはいけないのでしょうね
あぁ…眠い
 
暫く穏やかに暮らしたかったのに
子どもがこれを始めたから

ついつい釣られた

 

前にこれをやってて

 

神室町が懐かしくて

源田法律事務所を探しに行ったら

まだ無かった

 
パートから帰宅して
食後にソファでごろごろ
家事育児は必要最低限で適当
自分に甘く、家族にキツイ
ガミガミくそBBA
0時にお菓子を食べるし
こんな自堕落な生活を止めて
まともに生きたい
 
理想は、夜10時就寝
朝6時起床
もうちょい早起きして
有意義な朝活したい
 
現実は、夜12時前に就寝
朝6時半起床