久しぶりにブログを書くよ。
言い訳したくはないけど仕事が忙しすぎ
だから運動もまともにできていないよ。ホノトラのオーシャンスイムだけは本当にやばいので、スイムの練習だけはやらなきゃと思っているんだけど、目黒区民プールに平日はさすがにいく時間がない。と言って週末は殆ど仕事してたから、運動する気力もなく後は寝るだけ。
おかげで体重は去年のトライアスロン大会の時のベスト体重65.5kgからなんと5kg増加
そして何よりもお腹の出方が尋常じゃない。妊婦みたいな感じ
そんなにどか食いしてるわけじゃないのに…基礎代謝がかなり落ちてんだろうな。
ホノトラまであと2ヶ月を切った今、さすがに危機感が増してきたので、今週末は頑張ったよ。
土曜日にはスイム1200mぐらいかな。久しぶりでうまくバランスとって泳げなかった。
日曜日は合計3時間ぐらい散歩。その後夜には5km走ってみた。これも久しぶり。膝の痛みが気になったけど、なんとか深刻な痛みには至らなかったよ。
そして今日もスイムだ。ちょっと長めでゆっくり泳いで1500mぐらいかな。まだまだ距離伸ばさないと、本番やばいけどね〜
今晩は晩御飯は抜き。ウェイトロス用のプロテインを買ってきたから、それでお腹膨らませてねよーっと。
