ブレーキペダルの軸受部分は、アクセルペダルに比べるとガタが出難い構造になってますね。

因みに、こんな構成です。

カラーを両端のブッシュで受ける構造になってますね。

調子に乗って、こんな物も作っちゃいました。

「テフロンブッシュ」です。
テフロン材から削りだしました。

ノーマルブッシュよりカラーとの接触面積を広く取りました。
素材自体の摩擦係数が低いので面積を広くする事で対磨耗性を考慮しました。

組み込みます。

やはり、圧入すると内径が小さくなってしまいますね。
組み込み後、内径を再加工しました。(汗)

こちらも仮組みして確認です。

アクセルペダルと違い、これと言った変化は感じられませんね。( ̄∇ ̄*)ゞ

実車に取り付けて操作しないと解りませんね。