次は、黒い方です。
距離は5万キロ越えですが、今年の5月にクランク交換済みです。
エンジンO/H後の初めてのオイル交換って事になりますね。
流石に、ブローバイの量は少ないですね。
シグナスに限った事ではありませんが、ブローバイの量が多くなって来たら要注意です。
黄色い方で予想外に時間が掛かったので、ちゃちゃっと終わらせましょう。
先程のオイルと比べると、汚いな・・・?
走行条件は、全く一緒なんですけどねぇ~。
細かい事は気にせず、オイルを入れちゃいましょう。( ̄∀ ̄)
黒は、汚れが目立つな。(汗)
黒シグナスは防寒装備の都合上、冬場の出番はありません。
しかし、ピンチヒッターとして何時でも出動出来る状態にしておかないとね。(* ̄ー ̄)v