しばらく前から、完全に点かなくなりました。( ̄个 ̄)
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っと言っても、この状態なので全く差し支え無いんですけどね。

しかし、折角クランクシャフトを交換して復活したので直す事にしました。
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壊れた物と同じキットをア○ゾンで購入です。
通販業界にはGWもへったくれも無いんですね。ご苦労様です・・・。( ̄∇ ̄*)ゞ

キット内容は、こんな感じです。
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元々、四輪用なんですかね?
バイクに使うには無駄に長い配線です。

因みに、壊れた本体です。
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無駄な配線をカットして、カプラー式に変更してあります。
キットにはヒューズが付いてますが、シンプルに配線する為に車体側のカプラーの先に付けてあります。

前回と同様に配線をカットして、カプラーを取り付けます。

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勿体無いので、カプラーは再利用しました。
如何にも粗悪なリード線なので、カシメ部分を収縮チューブで補強します。

故障の一番の原因は、多分「浸水」だと思われます。
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収縮チューブで束ね、大きな隙間はホットボンドで塞ぎました。

冷却用?のスリットも塞いじゃいました。( ̄∀ ̄)
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多分、大丈夫でしょ~。(笑)

思ったより、雨水が入り込むんですよね。
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今回は、しっかり防水加工を施したので大丈夫かな?
全く同じ物なので、カプラーオンで取り付け完了です。(* ̄ー ̄)v

ちゃんと点きましたね♪
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ポジションランプとして光らせたくて、このデザインのウインカーのを選んだ訳だしね。(笑)

もう一箇所、気になっていた部分も直します。
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腐食が進み、塗装が剥げてしまったミラーを交換です。

左右別売りで、まあまあな値段したんですけどね・・・。
アルミの材質が悪いのか、防錆処理が悪いのか解りませんが残念な状態です。( ̄个 ̄)

全く同じデザインのミラーが、左右セットで売られている物を発見したので買ってみました。
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しかも、今までの片側の値段で左右セットです。(* ̄ー ̄)v
形は同じですが、ミラーの可動部分に若干の違いがありますね。

黄色い方のシグナスに付けるつもりで買ったんですけどね。
外したミラーを再生して使う事にします。

気になっていた所は、こんなモンかな?