折角、汎用性の高いサイレンサーの差込径(50.8mm)を選んだので・・・

一番上の物は、元々付いていたデルタ型?サイレンサーですね。
嫌いじゃないんですけど、ちょこっと「地味」ですね。( ̄∇ ̄*)ゞ
嫌いじゃないんですけど、ちょこっと「地味」ですね。( ̄∇ ̄*)ゞ
取り付け時は、面倒だったので「素組み」しましたが・・・

サイレンサーを外そうとすると

寸法は、同じです。

取り付けると、こんな感じです。

このステーでは

次は、問題?の偏芯タイプのステーの確認です。

嘘です。 取り付けまでは、ドキドキでしたね。(笑)
サイレンサーが、結構短いので通常の位置では付かなかったので偏芯させた訳です。

また、サイレンサー側の長穴の幅が10mmに対して使うボルトが8mmなのでこんな形にしてみました。
カーボンサイレンサーなんですが・・・

って事で

良い感じになりましたね♪

各部、干渉が無いか確認です。

リアサスとサイレンサーのクリアランスが・・・

こっちは、アウトです。(汗)

スペーサーを入れてサイレンサーを外側に逃がしてみましたが微妙です。
安全な位置にするには、15mm程出さないとダメそうです。
面倒っちーので

一応リアサスのクリアランスも考えて、10mmのカラーを入れて調整しました。
最終確認です。

例の如く、始めるのが遅く日が暮れました。(笑)
付属のサイレンサースプリングですが・・・

「RKRRPOVIC」だそうです。
意図的だとしても、完全に「アウト」ですけどね。(笑)
そして、今回も・・・

原付バイクなんで、「冗談」で通用しますよね?