2ヶ月も待たされました。( ̄个 ̄)

最初の話しでは、物流が回復すれば入荷するって言ってたんですけどね。
話しが、二転三転してうんざりです。
まっ!もう二度と「あのディーラー」には行きません!
っと、愚痴はこのぐらいししておきましょうね。( ̄∀ ̄)
しかし、助手席用のコーションラベルが「ウザイ」ですね。(汗)

チャイルドシートもSRSエアバックも無縁な車なんですけどねぇ~。( ̄∇ ̄*)ゞ
まずは、車体の取り付け位置の確認です。
現物をあてがって、最適な位置を探します。
取り付け位置が決まったので、ベースプレートを製作します。

サンバイザーに仮組みして確認です。

続いて、ベースプレートを車体に取り付ける為に

C面を少し多めに取り、ナッターが面一になる様に取り付けます。
本来は、取り付け部の真ん中に突起を逃がす為に16ミリ程の穴を開ける必要がありましたが
たまたま開いていた穴を利用しました。(* ̄ー ̄)v
再び仮組みして位置を確認してから、反対側にもナッターも取り付けます。

穴のピッチさえ合っていればOKです。(* ̄ー ̄)v
助手席側も同じ要領で取り付けます。

っと、言うのは簡単ですが結構面倒な作業です。(汗)
なんせ、カバーを付けてしまうと穴位置が解りませんからね。
取り付けの最終確認です。

計算通りです。(* ̄ー ̄)v

偶然、ベースプレートに使った5ミリのフラットバーの厚みがドンピシャでしたね。( ̄∇ ̄*)ゞ
まるで純正の様なフィッティングです。 (自画自賛)
こっちは、追々・・・

後編に続く・・・