先程メーカーにメールした所、速攻に返信されて来ました!

因みに、文面は・・・

 ○○様

日頃は、当社商品のご愛顧誠にありがとうございます。
この度は、弊社商品でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
 
さて、パラレルリーフミラーですが、一部首の部分がゆるくなってしまうトラブルが出ており、
一部内部構造を変更したものと交換をさせて頂いております。
誠にお手数ですが、お客様のご住所、ご連絡先をお知らせ下さい。
商品の用意が出来次第代品をお送り致します。
代品がお客様の手元に届き次第、現在ご使用のミラーをご返送下されば結構です。
 
お忙しいところ、恐縮ですがよろしくお願い致します。

だそうです!(笑)

やっぱり、デイトナさん「大好き」です♪ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

しかし、この会社はこの手の業務に年間どのくらいの予算を掛けてるんですかねぇ~。

他人事ですが、心配になっちゃいました…。(爆)