銀テラ」さん主催の「NSRオフ会」に行って来ました!

集合時間は、午後1時でしたが12時ちょい過ぎに到着です。
既に、何台かのNSRが居ますねぇ~♪

しばらくすると、主催者の「銀テラ」さんの登場です。

やはり、連休の中日の土曜日だけあり「道の駅」の駐車場はいっぱいです…。
しかし、トラックの駐車エリアに空きを発見し移動です。

集合時間には、沢山のNSR乗りが集まりました!
イメージ 1

40台以上は、集まったんじゃないでしょうか!

主催車の「銀テラ」さんのNSRです。
イメージ 2

89年式のNSRでしょうか?
プロアーム」に「倒立フロントフォーク」の豪華仕様ですねぇ~。(笑)

しばらく、雑談タイムです。
色々な方と、お話しする事が出来ました。
参加したバイクは、違いましたが楽しい時間を過ごせました♪

程なくして「銀テラ」さん自腹の抽選会です。
一部の参加者さんの持込商品も有りました。
イメージ 3

残念ながら当たりませんでした…。
しかし、会費も取らずに抽選会までするとは凄いですね!(笑)

お手伝いしてる方のトレーナーは「バリバリマシン」です。懐かし過ぎます!(涙)
イメージ 4


「バリバリマシン」トレーナーの方のNSRです。
イメージ 5

色々な意味で、とっても「ワイルド」です!(笑)
これぞ「走り屋」と言った所でしょうか♪

お目当ての「ロスマンズカラー」のNSRも今だ健在ですねぇ~。
イメージ 6

社外カウルが多いですね、しかも「キレイ」に乗っていますねっ!

こんな「凄い」NSR君もいらっしゃいました…。
イメージ 7

いろんな意味で圧巻です!(大汗)

最後に、このイベントに参加する切っ掛けになった「18&21さん」のNSRと2ショットです!
イメージ 8

通称「黄色いロケットNSR」です。斬新です!
他のNSRの中でも、異彩を放っていましたねぇ~。自分的には「あり」ですねっ!(笑)

今日は、「18&21さん」のおかげで楽しい時間を過ごせました!感謝です。

おまけに、昨日と打って変わって暖かい一日でした!
ジャケットを着ていると、汗ばむぐらいでした。
久々に、こんな沢山のNSRが見れてラッキーでしたね♪

オフ会の主催者の「銀テラ」さんにも、もちろん感謝しなくてはいけませんねぇ~。


本日の総走行距離…10キロ…。  少なっ!(爆)


今回の記事は、記念すべき「300回目の投稿」ですね!
が…またしても「エイプ」ネタでは、ありませんでした…。(汗)
100回目も200回目もそうだった気が…。(笑)