1/8スケール組立式週刊モノでやっと来た感じのR32 GT-R!しかもNISMO

今回はデアゴスティーニから~

カラーはやはりこのガンメタでした


詳細はこんな感じです
 




























完成後の重量は約7.5kg
ケンメリと違いダイキャスト多めかな?笑

明後日9月24日発売!

買おうか悩む…笑

パッケージに京商の文字は無さそうだ笑

あっ、まだ試験販売ですから…



【食ネタ】
先ほど嫁が朝マック買ってきた
ソーセージエッグマックマフィンセット+ナゲット

調理の出来栄えはまあまあ笑


今シーズンまだ一度も月見たべてないんですよね(^^;


時間的に10時30分前だから月見には早すぎたようです笑


今回はここまで~~~