1/8DeAGOSTINI フェラーリ250 GTOを作っています

ヘッド・テール・メーターが点灯せずデアゴスティーニに問い合わせしたら

『基板の代品を送りますから交換してみて下さい』との事で…

代品届いてやり直したけど結果は同じ!

普通、左右のヘッドライトに左右のテールライトにメーターライトが全て点かないのは基板エラーもLEDの球切れも考えにいですよね…

今日は再三に渡りデアゴに連絡入れるも同じ様な対応…

私は始めからON・OFFスイッチが何処かに隠れているんでないかと問い合わせをしてました…

この250GTOは点灯ギミックの説明は取説に一切無しですから酷いもんです笑

1度電話を切って夕方にデアゴから訂正の連絡あり!

やはり『ライト類のスイッチが有りました』と汗

組立中でもそれがスイッチレバーとの説明も無い状態ですから…


最終的にこのプラパーツを押込みスイッチ代わりになるらしい
後にも先にも説明は無し!

一旦、組んだボディを全ばらししてこのパーツが可動するように調整してボディ組み直しました


無事に点灯しました

(左ウインカー作動中)


リアも無事に点きました~
(左ウインカー作動中)

さぁ、これでゴールを目指せそうです!


サポートセンターは詳しい方を電話口に出してくださいませ、、、


分解に辺り、破損やキズ付いたパーツの代品も確り戴くとします!



【我が家の夕食】
今日は嫁に椎茸とメカジキのフライを作って貰いました

ご飯は
かしわと舞茸等の炊き込みご飯です

炊き込みご飯にフライではお代わりを誘発させられましたが一膳で我慢です笑


今回はここまで~~~