昨日も1品 happySuikaさんと奇遇?笑

お昼はのり弁『あじフライ』を買いました
因みにのり弁『フィッシュフライ』版もあります

こんな感じにhappySuikaさんとアジフライが被りました笑

夜はと夕食

マイカーなので残念ながらビール無しです



私は生姜焼+カニクリームコロッケ+海老フライ
私の苦手は生姜焼です…
全部が生姜焼だと絶望感があるのでコロッケと海老フライを従えながらチャレンジです笑


は照り焼きチキン+カニクリームコロッケ+フィッシュフライ


食後デザートはスイカ・洋梨・アイスクリームです


あ、happySuikaさんと『スイカ』も被りですかね笑



夕食後にデパートでの折り畳み日傘を買いました

折り畳みでも近年はジャンプ式なので楽です
100%遮光UVカットで安心
この暑さなので日傘必須です


本日は真っ直ぐ帰宅で平和ですが
明日は客先接待百会になります


今回はここまで~~~