昨夜は夕方、河内から客先が来社

急遽、最終の新幹線までの会食となりました

知人の焼肉店に予約を入れて百を呼んで会食

エンドが早いのでスタートを17時試合開始・・・

ビールで乾杯スタート


高級店ではなく価格に適正なリーズナブル店
肉の質はまあまあです
私は基本焼肉はあえて食べませんが客先リクエストです
ホルモン内臓系も私はパスで御座います

焼肉は暗黙の了解で焼き係が必要
自ずと姫が忙しくなります、、、

客先の好み、もつ鍋もオーダー
この暑い日に熱い鍋が良いのだとか・・・


2軒目は20時、百の店入り
約2時間の歌とバーボン会
客先は歌好きなので歌わせていれば陽気…笑


客先は22時58分最終のぞみに乗車


22時お開きです~

私もこのタイミングで久々に早退出来ました爆



今回はここまで~~~