七夕の空を撮ろうとしましたが雲が多くNGでした汗

私のスマホの『星の撮影モード』は

『EXPERT RAW』にします


南東の空にスマホを向けるとこんな感じに天体写真モードになります
はくちょう座のデネブとこと座のベガとわし座のアルタイルを結んで夏の大三角と言うらしい…

上の星座ガイドを合わせた状態でシャッターを切りましたか雲が多く全く写りませんでした笑
また雲の無い時に星空撮影にチャレンジします!


【食ネタ】
缶ビールは350ml、1本だけ

嫁に酒のアテを用意して貰いました
一応、国産牛ステーキで御座います


ご飯食べたくなるけど我慢…
炭水化物は抜きです

今回はここまで~~~